らなもこのブログ

基本的にはゲーマー、日常的なことも伝えたいことがあれば書きます。

恋愛をしたいなら電刃テンプをやめろ

らなもこもこです。

これは僕がTEPPEN界隈に対しての皮肉と嫉妬を書いたブログです。

対戦よろしくお願いします。

目次

恋のかけひき

f:id:mokomoko_Rana:20211031202508p:image

好きな子からLINEが来た時、キター!と思っても「すぐ返したらキモイと思われる。ちょっと時間空けてから返すぞ!」と、誰もがそう考えたことがあると思います。

そうです、恋はかけひきなのです。アクション連打するのは非常に好まれません。恋愛マンガでも主人公ハーレム型の王道パターンでガツガツくる女の子がラストに選ばれることは無いんです。つまりはそういう事なので、適度に三角飛びしたり緊急回避したりしましょう。

デートDV

f:id:mokomoko_Rana:20211031203144p:imagef:id:mokomoko_Rana:20211031203150p:image

顔を殴るのは辞めてください。立派な犯罪です。

停滞期

f:id:mokomoko_Rana:20211031203514p:imagef:id:mokomoko_Rana:20211031203521p:image

気持ちを止めないことが大事です。お互いがユニットを出して対話をすれば、自ずと停止することもなく楽しいTEPPENライフを過ごせると思います。僕はこんなTEPPEN(恋愛)がしたいです。

 

対ありでした。